ネットに愛を!

略して熱愛!?辛いとき、悲しいとき、インターネットのちょっとした記事を見てなんだか元気になれました。そんな経験を皆さんにも提供したいです。
お知らせ
現在相互リンク募集中です。この記事にコメントを残してください!
このサイトはリンクフリーです。トラックバックも大歓迎です♪
スポンサード リンク


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばったんですね涙 

東京マラソン参加の松村邦洋さん、一時心肺停止状態に…現在は意識回復
(痛いニュース)

心配停止になるまでがんばれるその根性に感動しました。
人生一度はここまでがんばるべきときが来るのかもしれません。
そのときに備えて僕も心を鍛えたいと思います。
FC2 Management
[ 2009/03/22 20:23 ] 感心 | TB(0) | CM(7)

ユーモアが足りないって言われるのって、思いやりがないって言われるくらいつらい 

お客様第二主義の航空会社
(アルファルファモザイク)

詳しい解説はコメント欄を見るとわかります。
愛を語る会社だなんてマジでうらやましい!
僕もこういうところに就職したいけどユーモアさが足りないかもしれない。
ユーモアが足りないってなんか悔しすぎる…orz
[ 2009/03/21 19:09 ] 思いやり | TB(0) | CM(0)

ありがとうっていい言葉だよね 

歌詞に「ありがとう」がある曲を挙げるスレ
(アルファルファモザイク)

ありがというという言葉をかけ続けた氷はきれいに固まる!
大人にはこういう疑似科学を信じてみたくなるときもあります。

へぇ~キラーチェーン(東京事変)にもありがとうって言葉入ってたっけ!?
今度じっくり聞いてみよう!
[ 2009/03/21 19:00 ] 思いやり | TB(0) | CM(0)

円周率を曲にしてみるテスト 

円周率の数字を音階に変換し楽曲にしてみた!
(はっぴぺ通信2)

ほげ~すごい!僕もこういうアレンジできるようになりたい!
円周率を12進数にして鍵盤と数字をひとつずつ対応させればもっとすごいことになりそう。
だれかやってみて~
[ 2009/03/21 18:47 ] 感心 | TB(0) | CM(0)

ぶっ生き返す/さだまさし 

ぶっ生き返す/さだまさし
(ワラノート)

わwwwwろwwwwすwwww
最近さだまさしの曲を聴いてるから余計にツボwwww
[ 2009/03/21 18:21 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(0)

やっぱり社会奉仕精神が大切なのかもとか思いました 

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?
(無題のドキュメント)

書き込み主の反応を見てると対応の親切さ、丁寧さがわかりますね。
やっぱりこういう社会奉仕精神にあふれている人って勝手にお金が入ってくるようになるんですね。

僕も仁徳には自身があるんだけどそれだけじゃやっぱり不安だなぁ…うーん。
[ 2009/03/21 17:33 ] 感心 | TB(0) | CM(0)

自作すると安く抑えられるみたいです 

貴様等が「ぼったくり」だと思う物って何?
(VIPPERな俺)

エフェクターを自作している人を見たことがあります。
軽音部の人がそういう話をしていたような…
確かニコニコにも…ありました!↓


すごいですね!
こういうの作っちゃうのってかっこいいなぁ~
[ 2009/03/20 23:43 ] 先人の知 | TB(0) | CM(0)

こういうバイトに応募する方法 

「お帰り!お姉ちゃん」1日限定“弟カフェ”オープン!
(アルファルファモザイク)
いいな!こういうバイトに応募する方法をぜひ知りたい!
そしてぜひやってみたい。身長が低いから受容あると思うんだけどな~

そういえば昔ツンデレカフェというのもありましたね。
こちらも一日限定でした。
私は行きそびれました…行きたかった…
[ 2009/03/20 23:30 ] 思いやり | TB(0) | CM(0)

徐々にネットで怖いようなことはなくなってきたような気がします 

ネットでの怖い経験ある?
昔は結構踏んだだけで恐ろしいことになるサイトっていうのが結構ありましたねー
ドッキリ系フラッシュとか何回か遭遇してそのたびにイスから転げ落ちたものです。

今はほとんどそういうサイトなくなってきましたね。
というかブラウザやウイルス対策ソフトが対応してくれたりしますね。
ありがたやありがたや~
[ 2009/03/19 04:02 ] 先人の知 | TB(0) | CM(1)

逆にこれはwwwwとなってしまう文房具の紹介 

これは!と思った文房具
すっごい便利そう!

僕の記事ではあんまり便利そうじゃないアイテムを紹介したいと思いますw


 巨大ノック式ボールペン2本組【ポイント10倍】
ただのボールペンに見えるけど、実はめちゃくちゃでかいwww



ビックリ文具でみんなを驚かせよう!普通の電卓と比べてみてください!びっくり!超巨大電卓 8...
電卓がノートパソコンサイズwww


巨大消しゴム
1万円の消しゴムwwwwwwww


また発見したら紹介しますね。では!
[ 2009/03/19 03:49 ] 希望 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ネットラバー
趣味:インターネット!
日常生活での鬱を忘却するために日々ネットに浸っています。
ネット中毒ですね、わかります。

QLOOKアクセス解析
スポンサード リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


