ネットに愛を!

略して熱愛!?辛いとき、悲しいとき、インターネットのちょっとした記事を見てなんだか元気になれました。そんな経験を皆さんにも提供したいです。
お知らせ
現在相互リンク募集中です。この記事にコメントを残してください!
このサイトはリンクフリーです。トラックバックも大歓迎です♪
スポンサード リンク


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

律義な犯人 

5000円くれ→5000円札渡す→もう5000円だ→1万円札渡す→5000円札返す
意味わかりましたか?
簡単に言うと犯人はちゃんとお釣りを返したということみたいです。
考えれば考えるほどジワジワきますねw
いざというとき人間はおかしな行動を取ってしまうものです。
[ 2009/03/19 03:18 ] ほんわか | TB(0) | CM(0)

そうきたかwこういう発想ができるようになりたいな 

何か般若心経唱えたくなってきた
なるほどw
効果は0ではなさそうだね。
実際「ありがとう」と何回も書かれているテキストデータをPCのどこかに入れてるだけで運勢が上昇するとかいう話もあるくらいだし。
まぁ結局は自分がどこまで信じることができるかって言う話だね!
[ 2009/03/18 03:57 ] 感心 | TB(0) | CM(0)

tan1度は有理数か?の方針 

数学でありがちなこと
tan1度は有理数か?
という問題なんですけど、これは
倍角の公式を使い
tan1度が有理数⇒tan2度も有理数
⇒⇒⇒tan32度も有理数
よって加法定理よりtan(32-2)度も有理数。
しかしtan30度は無理数。
よって矛盾。

ってことを書けばイイっぽいです。
[ 2009/03/18 00:27 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(0)

結構かわいい気がする!産総研がついに美少女ロボットを開発! 

産総研がついに美少女ロボットを開発
結構かわいい気がする!
彼女が実用化にいたるまで死ねません!

記事投稿&トラバテストをかね未来への希望あふれる記事を紹介してみました♪
[ 2009/03/17 20:28 ] 希望 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ネットラバー

Author:ネットラバー
趣味:インターネット!
日常生活での鬱を忘却するために日々ネットに浸っています。
ネット中毒ですね、わかります。

QLOOKアクセス解析
スポンサード リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


